« ついに完成か?? | トップページ | HCSでのCROWN »

2009年12月12日 (土)

完成していました!

先週このBlogに書いた観音Pick upですが、、、

完成してました!

18th Annual Yokohama HOT ROD Custom Showでついに完成形がデビューです。

1212_a

先週の写真と比べて下さい。

よくぞここまで!って感じですよね。

ただでさえパーツも少ないのに、ボディーワークも大変だったでしょうね。

そしてエンジンルームには、

1212_b TPI V8がキレイに!

なにも問題無く入ってる様に見えますが、作った方はだいぶ苦労したでしょうね。

観音Pick up自体珍しいのに、しかも左ハンドル!

この先、長い間続く有名車が完成です。

Best of Custom Award / Cruisin Award ダブル受賞おめでとうございます!

« ついに完成か?? | トップページ | HCSでのCROWN »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/469644/32575630

この記事へのトラックバック一覧です: 完成していました!:

« ついに完成か?? | トップページ | HCSでのCROWN »