« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月26日 (土)

高速有鉛 DX

Vol.13 入荷しました!

1226_a

今回は絶版国産スポーツ特集、にはなってますが、、、

1226_c

やはりこの観音Pickがフィーチャーされてますよ。

Cruisin' マガジンでも表紙+特集記事と引っ張りだこです。

まあ、当然と言えば当然です。歴史に残るクルマですから。

そして中にはこの記事。

1226_b

第20回クラウン ピクニックの記事ページは要チェック!です。

なんと言ってもエントリー車、全車掲載!と言う暴挙に出てます?!

いつもアリガトウゴザイマス。

2009年12月19日 (土)

HCSでのCROWN

先週は、ついに完成した観音Pick upをクローズアップしましたが、

もう1台、観音が来てくれてました。

1219_d 観音セダン、着地してます!

今年のCROWN Picnicにも来てくれました。

なんとStromberg(ストロンバーグ)キャブレターが付いていました。

アダプターを制作したと思いますが、ただの国産旧車好きでは無い

一面をのぞかせてました。

1219_a そして、

高速有鉛 Awardを受賞の"Kenauto Mobile"さん

MS51は昔は「部品取りだ」、「Rバンパーだけ欲しい」などなど、、、

色々言われてましたが、個人的には大好きです。

KENさんが今までには無いスタイルのH/Tを見せてくれました。

2009年12月12日 (土)

完成していました!

先週このBlogに書いた観音Pick upですが、、、

完成してました!

18th Annual Yokohama HOT ROD Custom Showでついに完成形がデビューです。

1212_a

先週の写真と比べて下さい。

よくぞここまで!って感じですよね。

ただでさえパーツも少ないのに、ボディーワークも大変だったでしょうね。

そしてエンジンルームには、

1212_b TPI V8がキレイに!

なにも問題無く入ってる様に見えますが、作った方はだいぶ苦労したでしょうね。

観音Pick up自体珍しいのに、しかも左ハンドル!

この先、長い間続く有名車が完成です。

Best of Custom Award / Cruisin Award ダブル受賞おめでとうございます!

2009年12月 5日 (土)

ついに完成か??

と言うのも2006年のHOT ROD Showにエントリーしていた、このクルマ覚えてますか?

20060508_110_3

観音Pick up 左ハンドルです!

この時点ではまだまだって感じです。

20060508_111_1 

とりあえずボディーが始まって、エンジンを乗せてみた!

って感じでしたが、、、ついに完成したそうです。

今年のHOT ROD Showの一つの目玉になるかも??

また来週のBlogをお楽しみに。

待てない方は、明日の会場でお会いしましょう!!

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »