« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月28日 (土)

マガジン掲載

1128_b

先日の20th Annual CROWN Picnicを掲載していただいてます。

手前にドンっと1-JZ搭載のWagonが目立ちますが、、、

良く見るとPick upが多い??

1128_c

もう一つ掲載してくれているのが、All Odds Nationalsですが、

ん?これもPick upばかり??

確かに20周年を記念して、最初の頃のCROWN  PicnicはPick up/Van&Wagonだけの

エントリーだったので、今回はPick up/Van&Wagonとセダンをあえて分けてみました。

それを取材してくれているのかな?なんて思っちゃいますが、

Pick upでも納得のマガジン、

1128_a1 Truck Trendsでした!

クルマ1台、1台をちゃんと見て取材してくれているクルマ好きな編集長が

作ってるマガジンです。

2009年11月14日 (土)

MANIA Cruise

  11/1日 CROWN Picnicが終わり、翌週の8日に埼玉のBARRACUDAさん主催。

「マニア クルーズ」が本牧で開催されました。

1114_e

今回は「グロリアDay」色々な年式に分れて来てましたが、

ボクにとってグロリアって言うと、、、

1114_d_2  タテグロですかね。

前の週のCROWN Picnicに続いて、マニアにも参加してた方々の姿も、、、

1114_a

BARRACUDAさんはPrinceをはじめとして、Nissan、Datsun系が強いShopさん。

なので、トヨタは少なめでした。

でもマニアクルーズには、見応え充分な国産Oldが多数!ぜひ次回は皆さんも

遊びにいらして下さいね。

あれ、

1114_c_3 見覚えのある方が、、、

2009年11月 7日 (土)

CROWN Picnic無事終了!

1107_e 今年も無事終了です。

今年はなんと20年目!

エントリー台数も過去最多の90台!!

みなさん有難う御座いました!

1107_g_2

ロングディスタンスの藤井さん親子。

なんと2人で石川県からの自走エントリーでした!

遠くからありがとうございます。

今年は20年目と言う事で、CROWN Picnicが始まった時は、

RS/MS 40~、50のバン、ワゴン、ピックだけがエントリー対象でした。

セダン、観音、クジラは対象外でした、今回はエントリー車をセダン、観音、クジラの

みなさんと、バン、ワゴン、ピックの皆さんを分けさせて頂きました。

1107_a_2 でも

みんな仲間なんですけどね!

こんな素敵なプレゼント頂きました。

1107_c

20周年記念 ケーキです!佐藤さん、有難う御座いました!!

全車掲載したCROWN Picnic 09の、ページを作りましたのでコチラをご覧下さいね! 

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »