« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月27日 (土)

AREA-1のパーキングにて

ある日、パーキングを見ると駐車中のお客様のクルマが1台。

1228_a 50前期顔のセダンです。

車高が低いだけじゃなくて、乗りながらでもボディーやクロームもキレイです。

1228_b エンケイ 5spokeもキレイです。

やっぱり、乗りながらキレイってところがミソですよね。ホイルもバリっとしてます。

低いだけじゃダメですが、低いとカッコいいクルマも確かにいます。特に何をってわけじゃなく、なんだか分からないけどカッコいいって言うのが難しく、深いテーマです。

1228_c グリル周りもクリーン。

そして某地域のシングルナンバーが付いてました。このクルマに関してはそこもポイントですね。クリーンでロワード、イイですね。

今年もCROWN Classics Reportをご覧いただきまして、誠にありがとうございました。来年は1月25日(日)開催の、JCCA New Year MeetingにCROWN Classicsで出展致します。

2009年も宜しくお願い致します。

2008年12月20日 (土)

HRCSにて

先週は、Hot Rod Custom Show(HRCS)でのCROWN Classicsが展示したCROWNでしたが、今週はエントリーいただいたCROWN達です。

1220_b このBlogでもご紹介している1-JZ搭載車です。変わらずキレイに乗って頂いています。

1220_e 搬入時のPhotoですが、車って動いてると妙に現実味が湧いてきます。Wheelチョイスが効いてる1台ですね。

1220_d そしてもう1枚、搬入時の1台。

正体不明ですが、フェンダーのコーナーランプを見ればお分かりですよね?MS60系の「クジラ」CROWNです。

その名も"Kuzzira"です。見事にBEST Kustomを受賞です。

最後はArt of Worksさんの56 Pickです。

1220_c さすがのBody WorkにV8換装車です。

こちらはBEST Japanese Carを受賞です。レストア風にBody Workか、フルカスタムか、様々なカタチはあれど、みんなCROWNです。

ご出展者の皆様、ありがとうございました。

2008年12月13日 (土)

CROWN in HRCS

1213_a

12/7(sun)のHOT ROD Custom Showでのひとコマです。

ステージ横に並んだCROWN達を見て頂けたでしょうか?取り立てて飾りはしていませんが、現物勝負です。

1-JZ搭載車2台と、今回の主役でもあるRS46 丸テールPick upです。

年々派手になってくるHRCSの中では、国産Old Carは少々地味かも知れません。

でも日本車がイチバンかっこ良く、熱かった時代の匂いを感じてもらえれば少数派でも構わないと思います。

昨今のネオ クラシック、、、では無く、Japanese Old Carです。

1213_b

グリルのギラギラ感は圧巻です。確かに古き良きアメリカの匂いがするので、代用アメ車何て言い方もあるかも知れませんが、この佇まいは何ものにも代えがたいトヨペット CROWNです。

ご来場のお客様、ありがとうございました。

次は2009年のNew Year Meetingでお会いしましょう。

2008年12月 6日 (土)

GO! H.C.S!!

HOT ROD Custom Showにみなさんいらっしゃいますか?

CROWN Classicsは今年、Pick up 3台とSedan 1台を予定してます。磨いて、磨いて、磨きまくりで国産旧車好きのアナタから、今はCrownに興味の無い方まで、ぜひCrown Worldへ引き込むつもりです(笑)

そのために昨日から洗車、WAXとみんな総動員!

1205_b

エンちゃんは、1-JZ搭載 56pick担当で磨きまくり。

1205_a 

そしてGakuはRS46 丸テールPickを磨きまくり。

他のStaffもあっちこっちで洗車しまくりです。明日に備えてエントリーのみなさん、準備OKですか?

1年の締めくくりは、横浜で締めましょう!

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »