« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月27日 (土)

無事終了!

All Odds Nationals。エントリー&ご来場いただいた方、ありがとうございました。

残念ながら今年は来れなかった方は、ぜひ来年お会いしましょう!

0927_b 以前「ナカヨシ」Meetingで見かけたMS50前期。

まさにわびサビの世界です。WheelがChromeやPolishedのWheelにしたら、もっとカッコよくなりそう。

0927_a 以前、ウチからお買い上げ頂いた、大変希少な56 Pick upの左ハンドルは、オーナーに可愛がられ、ますます磨きが掛りました。

0927_c どこで見ても、このWagonの美しさは格別です。

Cruisin、高速有鉛に掲載されて、今回初めて見れた方も多いのでは??

今回のフューチャーカーは"Datsun 620"でした。今回のBest 620はこちら。

0927_d この620です。

MOONEYES Express Blogでも紹介されてますが、バリバリの80'sルック!

フルカラーにピンクのフードスキンブラ、ビューティーリング、フォーミュリング ステアリング、そして搬入時にはベッドを傾け「Got to be Real」が流れながらの入場。

完璧でした。Mini Truckがこの時代。カッコ良かったですね。このクルマはアラフォー世代には感慨深いものがありませんか?

80'sもイイもんですね。

2008年9月20日 (土)

All Odds Nationals

Aon08po 雨よ晴れろ!

明日は11th Annual ALL ODDS Nationalsです。昨年は1日中の雨模様で大変な目にあいました。

0648 レンズも曇ってます。

でもそんな中、たくさんのエントラントの皆さんにいらして頂いて、楽しい1日を過ごさせてもらいました。

昨年のフューチャーカーは"プリンス" 貴重な車達が雨の中、16台もプリンスカーが集まりました!

今年は"620 Day"です。多くの620が集まってくれる事になってます。

今年は何とか晴れて欲しいところですね。台風が吹っ飛ぶ様に祈りましょう!

0298_2 

それでは、晴れのお台場でお会いしましょう。

2008年9月13日 (土)

べったり走ろう

こんなジャケットが入りました。

0913_a ついに出ました。

"べったり"シリーズの秋冬モノ(笑)まずはジャケットですが、このままカブリパーカーも出る予定です。

な、なんとツナギも出ちゃいます。

これでヒーター無しのクルマでもOKですね。。。

0913_b フロントは、

やっぱり"高速モータース"ロゴが入ります。

"べったり"着るならクルマも"べったり"でお願いしますね!

2008年9月 6日 (土)

ライセンス フレーム

0906_c 60年代~70年代の日本車はChrome Partsが多いですよね。

もちろんアメリカのクルマがカッコよかった時代で、日本車にもアメリカ車のテイストが多分に含まれているから、この時代の日本車はカッコいいです。

だからアメリカ的なカスタムが、イチバンCROWNをカッコ良くするんです。

些細なパーツですが、ライセンス フレームです。

0906_a_2 URLを入れるのがスタンダードで、宣伝にもなりますがUSっぽさが出やすいですしね。

このフレームはカタカナが逆に今のアメリカっぽくもあり、昭和とのミックスさが今風です。

0906_b このBlackフレームが個人的には好きです。

日本でアメリカっぽさを演出できる、カンタンなマジックがライセンス フレームです。

色々有ります、コチラからどうぞ。

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »